2017年02月03日

1月の読書メーターまとめ

1月の読書メーターまとめです♪

忙しい中もボチボチ読んでますが、感想がなかなか追い付かないのが痛いところ〜(^o^;)

2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:3169ページ
ナイス数:443ナイス

アレがしたい、コレがほしい。 (G-Lish Comics)アレがしたい、コレがほしい。 (G-Lish Comics)感想
お友達のオススメ本。表紙から想像してたイメージと全然違って笑えるお話だった〜!!すっごい好き〜!!絶倫襲い受けに翻弄される部下。でも結局ラブラブになって楽しかった〜♪上司の弟CPも良かった(^o^)そして、家政夫さんのも良かった〜!!ほかの作品も是非とも読みたいですね〜(#^.^#)
読了日:1月31日 著者:文川じみ
シュガーキャッスル―佐藤くんと佐東くん―よるごはんのまきっ! (GUSH COMICS)シュガーキャッスル―佐藤くんと佐東くん―よるごはんのまきっ! (GUSH COMICS)感想
お友達のオススメ本。あさごはんのまきと続けて読みました〜。ますます仲良しな2人にほっこり〜(#^.^#)ごーちゃんの弟が出て来てめっちゃカワイイ♪あとウツボくんと教授も気になる〜。脇も楽しい人ばかりで、楽しく読了しました〜!!
読了日:1月31日 著者:日の出ハイム
シュガーキャッスル―佐藤くんと佐東くん―あさごはんのまきっ! (GUSH COMICS)シュガーキャッスル―佐藤くんと佐東くん―あさごはんのまきっ! (GUSH COMICS)感想
お友達のオススメ本。大学の手違いで、おんぼろ寮で共同生活する事になったごーちゃんとななのお話。ほんわかゆるっと可愛い日常のお話で、とにかく2人が仲良しで掛け合いとかが可愛い〜(*^m^*)BL色はほぼないですけど、2人が仲良くて可愛いのがキュンっとしますね〜♪
読了日:1月31日 著者:日の出ハイム
かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)感想
お友達のオススメ本。あばれんぼハニーから続けて読みました〜。いいですね〜インテリ美人ヤクザだけどΩの満郎さん(*^m^*) 切ない背景も良かった。満郎さんの気持ちにゆっくり待ってくれるスズメくんもカッコよくて素敵すぎ♪ハチクマカップルは相変わらず仲良しで可愛いし、とっても楽しめました〜(^o^)
読了日:1月31日 著者:鳶田瀬ケビン
あばれんぼハニー (オメガバース プロジェクト コミックス)あばれんぼハニー (オメガバース プロジェクト コミックス)感想
お友達のオススメ本。オメガバースプロジェクトで途中まで読んでて続きが気になってました〜♪テンポ良くて楽しい〜o(^▽^)o泣き虫ヤンキーのクマが可愛過ぎるw表題作の2人はもちろん可愛くて好きですけど、同時収録のかくれんぼハニーの2人(っていうか眼鏡の満郎さん)がいいぞ〜(*^m^*)
読了日:1月31日 著者:鳶田瀬ケビン
俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス)俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス)感想
お友達のオススメ本。人間不信のニートの千秋とそんな千秋にお世話を焼いてくれる幼馴染の慧一。慧一の事を大好き過ぎる千秋が面白い〜wお互い大好き過ぎるバカップルで非常に好みでした〜(*´ェ`*)慧一の事がが好き過ぎるあまりの千秋の早漏により、Hまでの道のりが面白すぎてww千秋のモデル仲間のジョンがいい人すぎて可哀想面白くて、いい人出来て欲しいww初読み作家さんでしたが、絵も好みだし話も楽しくて他のも読みたいと思います(*^_^*)
読了日:1月31日 著者:須坂紫那
僕のハイスペック彼氏様 (オメガバース プロジェクト コミックス)僕のハイスペック彼氏様 (オメガバース プロジェクト コミックス)感想
お友達のオススメ本。うわ〜〜これは最高!!勧めてくれた友達が、絶対私が好きなやつだと言ってたので、ワクワクして読みましたが、ほんとに大好きなやつだった!!スーパーハイスペックαと、どうしても攻めをしたいΩの部下のためにスーパー受様になるαの社長の懐の大きさが素晴らしい!!ギャグも痛快で楽しいし、脇の2人がまた最高なんだwwもっと読みたいんですけど〜!!作家買い決定ですw勧めてくれたお友達に大感謝(*^m^*)
読了日:1月31日 著者:よつあし
花椿秘恋唄 ~100年先まで~ (ボーイズDuOセレクション)花椿秘恋唄 ~100年先まで~ (ボーイズDuOセレクション)感想
お友達のオススメ本。男花魁と墨彫師の時代もの。すごく良かった〜!!切なくて泣けました(ノω・、)惹かれ合う2人の別れがもう辛くて涙涙・・・。死ネタですが、最後の現代での生まれ変わりの2人の出会いがあり、しっかりそこは救いもありました^^
読了日:1月31日 著者:梨花チマキ
飼い猫の奪い方 (Charles Comics)飼い猫の奪い方 (Charles Comics)感想
表紙と、三つ巴&不倫のドロ沼BLというあらすじに惹かれて購入(^o^)電子で連載されてたお話なんですかね、展開は早急な感じもありましたが、私は好きで楽しめました!!上司(既婚者)×部下、そこに加わらないかと誘われたビル掃除アルバイトの千田三角関係3P。同時収録のオオカミ男子のお話も良かった(*^_^*)
読了日:1月31日 著者:由元千子
好きだからキスしたの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ)好きだからキスしたの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
『キスもしらないくせに』の続編。もう可愛過ぎる〜〜〜!!!進展はゆっくりと、この焦れ焦れがたまらないです(*´ェ`*)更にまだ続くのかなぁ?続いて欲しいなぁ〜もっとこの2人を見ていたいな〜。
読了日:1月31日 著者:木下けい子
放課後はちみつ (ダイトコミックスBL)放課後はちみつ (ダイトコミックスBL)感想
すごーく良かった〜(#^.^#)地味で目立たないミツオがクラスで目立つ存在の蜂谷を意識して行く所とか、好きになったきっかけにキューン(*´ェ`*)蜂谷も何を考えてるか分からないなぁと言う感じだったけど、好きだったんだね〜と分かってからの可愛い事wすれ違ったり切なくて甘酸っぱくて可愛くて青春だな〜と言う感じの素敵なお話でした♪
読了日:1月31日 著者:波真田かもめ
ぼくらのねがい 3 (H&C Comics CRAFT SERIES)ぼくらのねがい 3 (H&C Comics CRAFT SERIES)感想
なんと完結でした!隼人が両に気持ちを伝えるまでにまだまだもう少し焦れ焦れして続くかと思ってたんですが、一気に来ましたね(^o^)途中見てて苦しかったけど、無事にまとまって良かった^^健人とタケCP、末っ子の真人がどうなるかとか、タケが加わっての5人暮らしとか、もっと見たかったなぁ〜w
読了日:1月31日 著者:山本小鉄子
おかえり電車 (バンブーコミックス 麗人セレクション)おかえり電車 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
内田先生のガチムチおっさん受けが好きなので、今回のはショタ・・・?!どうしようかなぁ〜なんて思ってたんですが、買って良かった!!予想を裏切られる素晴らしさでした(#^.^#)2CPがショタ受なんですけど、ショタも可愛いんだけど何より相手の攻様の素敵ぶりったら!!優しくてほんわり幸せ気分になりました。どエロが好きな私ですけども、これはエロなくて良かった!!
読了日:1月31日 著者:内田カヲル
マイリトルバニー (Canna Comics)マイリトルバニー (Canna Comics)感想
虎次さんのスピンです(^o^)前作かなり記憶が怪しいので、再読してから読もうかなぁ・・・と思ったんですけど、そのまま読んでも全然大丈夫でした〜♪辰兄が大人で男前でカッコよ過ぎだし、兎三は可愛いし、最高に楽しかった〜(#^.^#)
読了日:1月31日 著者:会川フゥ
からっぽダンス 4 (フィールコミックスFCswing)からっぽダンス 4 (フィールコミックスFCswing)感想
まだ続くかと思ってたのに、完結してしまった〜!!寂しい(TωT)プロポーズとかほんと久我くんらしい痛さぶりを発揮してて笑っちゃいましたけど、可愛い2人で無事に結ばれてほんとに嬉しいです(*^m^*)結婚おめでとうございます♪2人の赤ちゃんも見てみたいなぁ・・・。てかストーカー警官と言いつつも、こんなにカッコいい彼っていないんじゃないかな〜っていうくらい久我くんって素敵彼だと思います!!
読了日:1月31日 著者:阿弥陀しずく
本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX)本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX)感想
面白かった〜(^o^)表題の2人はそんなになんですが(スイマセン^^;)、スピンの2人の話が!!!もうどストライクで、こういうのを求めてたんですよ〜!!!って感じで大興奮でしたw
読了日:1月31日 著者:日塔てい
センチメンタル・ロデオ (ボーイズDuOセレクション)センチメンタル・ロデオ (ボーイズDuOセレクション)感想
大好きなSILVA先生の電子で連載追ってましたが紙になったので嬉しくてもちろん購入です(*^m^*)紙になったら修正少し緩くなってくれるかな?と思ったけど、白抜きで変わらなかった(TωT)でもお話は大好きなので大満足です♪描き下ろしも甘甘で最高wてっぺん取ってちゃんとくっ付いた後のラブラブ甘甘編も見たいなぁ〜。あとハヤトくんが可愛くて好きなので彼のスピンとかあったらいいのにな〜(^o^)
読了日:1月31日 著者:SILVA
フロム・グリーンキッチン (gateauコミックス)フロム・グリーンキッチン (gateauコミックス)感想
『エンドスタートライン』で表題作よりお気に入りだった総菜屋さんのお話のスピン。まるまる一冊これで大満足です〜♪胃袋掴み系の大人の優しいお話で、最高に素敵でした〜(#^.^#)
読了日:1月31日 著者:上田アキ
背後にメガネ (Canna Comics)背後にメガネ (Canna Comics)感想
わははwwなんじゃこりゃ〜なんだけど最高でした!!雪路先生の作品読むのは2冊目なんですけど、ほんとに独特の雰囲気で圧倒されますね〜。見惚れるお耽美な絵にぶっ飛んだギャグ。変態メガネが最高過ぎますwwもっと読みたいなぁ〜。
読了日:1月31日 著者:雪路凹子
この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!! (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!! (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
おっさん攻め最高(#^.^#)おっさん受けが好きな私ですが、こういうおっさん攻めも良いですね〜♪表題作はじめ、お話もそれぞれ楽しかったですが、話の途中途中に出て来る『きじまにあっく講座』が楽し過ぎた〜(*^m^*) オラネコに激しく共感w是非ともこのネタで漫画も描いて欲しいんですけど〜w
読了日:1月31日 著者:鬼嶋兵伍
筋肉BL 極 (Charles Comics)筋肉BL 極 (Charles Comics)感想
『筋肉BL』の第2弾で、パワーアップした素晴らしさでした〜!!!筋肉だけでも素晴らしいのに、斑まだ先生の下半身の毛深さに悩むガチムチ受けくんのお話が!!ケツ毛ありがとうございます!!そして金子アコ先生の『愛しの脇』の続編が!!ワキ毛主任最高過ぎるwwwこれはもう是非とも連載もっとして欲しいです(≧m≦)にやま先生の描く雄っぱいも素晴らし過ぎてですね・・・(*´ェ`*)筋肉お肉体毛雄っぱい乳首、私の好きなものが凝縮されてて素晴らし過ぎるアンソロでした!!弟3弾も出て欲しいな〜!!
読了日:1月31日 著者:鬼嶋兵伍,斑まだ,金子アコ,にやま,松基羊,ミナモトカズキ,わかちこ,土狼弐,りーるー,紫妲たかゆき,秋じたく,きよずみ々
BOY'Sピアス 2017年 03 月号 [雑誌]BOY'Sピアス 2017年 03 月号 [雑誌]感想
イクヤス先生の連載お目当て。『発情けだま日和』は今回はボス猫物語前編。新キャラの2人が最高に好みでたまりません(*^m^*) ボスになりたい若猫×老体ボス猫。ドタバタ楽しくて、エロもあり、ちょっぴり切なさもあり、続きが待ち遠しいな(^o^)
読了日:1月31日 著者:

読書メーター
posted by ゆき at 00:31| Comment(0) | 読書メーターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

12月の読書メーターまとめ

12月の読書メーターまとめです♪

12月はじっくり感想考える余裕がなくて、半分以上感想が書けなかったのが無念・・・(TωT)

2016年12月の読書メーター
読んだ本の数:33冊
読んだページ数:3194ページ
ナイス数:266ナイス

未婚の父と暮らしてます (ドラコミックス)未婚の父と暮らしてます (ドラコミックス)
読了日:12月31日 著者:高岡七六
マウリと竜(2) (ビーボーイコミックスデラックス)マウリと竜(2) (ビーボーイコミックスデラックス)
読了日:12月31日 著者:元ハルヒラ
俺と上司のかくしごと (GUSH COMICS)俺と上司のかくしごと (GUSH COMICS)
読了日:12月31日 著者:嘉島ちあき
僕をスキになってください (BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)僕をスキになってください (BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)
読了日:12月31日 著者:加藤むう
どうかラブだと言ってくれ! (B's-LOVEY COMICS)どうかラブだと言ってくれ! (B's-LOVEY COMICS)
読了日:12月31日 著者:葛川たち
いとこい (バンブーコミックス Qpaコレクション)いとこい (バンブーコミックス Qpaコレクション)
読了日:12月31日 著者:あずみ京平
たかが復縁 (Charaコミックス)たかが復縁 (Charaコミックス)
読了日:12月31日 著者:見多ほむろ
パパは先生と×××シたい。 (ダリアコミックス)パパは先生と×××シたい。 (ダリアコミックス)
読了日:12月31日 著者:松基羊
来たる晴れかけの明日よ (Canna Comics)来たる晴れかけの明日よ (Canna Comics)
読了日:12月31日 著者:上田アキ
初恋は、ややこしい (バーズコミックス ルチルコレクション)初恋は、ややこしい (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:12月31日 著者:ワタナベナツ
GUSH(ガッシュ) 2016年 12 月号 [雑誌]GUSH(ガッシュ) 2016年 12 月号 [雑誌]
読了日:12月31日 著者:
GUSH (ガッシュ) 2017年 01月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2017年 01月号 [雑誌]
読了日:12月31日 著者:
まちの電気屋さん (バンブーコミックス 麗人セレクション)まちの電気屋さん (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:12月31日 著者:CJMichalski
ゴチソウサマ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ゴチソウサマ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:12月31日 著者:CJMichalski
オトコ拾いました。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)オトコ拾いました。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
読了日:12月31日 著者:CJMichalski
たゆたう種子 (アイズコミックス)たゆたう種子 (アイズコミックス)
読了日:12月31日 著者:中陸なか
今はかわいいバンビーノ (G-Lish Comics)今はかわいいバンビーノ (G-Lish Comics)
読了日:12月31日 著者:中陸なか
フヨウ彼氏 (B's-LOVEY COMICS)フヨウ彼氏 (B's-LOVEY COMICS)
読了日:12月31日 著者:粕井
猛毒シュガーシロップ (バンブーコミックス Qpaコレクション)猛毒シュガーシロップ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
読了日:12月31日 著者:末広マチ
恋人課金 (MIKE+comics)恋人課金 (MIKE+comics)
読了日:12月31日 著者:ときしば
変態忍者のご奉仕日誌 (光彩コミックス Boys Lコミック)変態忍者のご奉仕日誌 (光彩コミックス Boys Lコミック)
読了日:12月31日 著者:たつよし
君が死んでも離さない (バンブーコミックス 麗人uno!)君が死んでも離さない (バンブーコミックス 麗人uno!)
読了日:12月31日 著者:
あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:12月31日 著者:崎谷はるひ
あの日のきみを抱きしめたなら 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)あの日のきみを抱きしめたなら 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:12月31日 著者:山本小鉄子
BOY'Sピアス 2017年 01 月号 [雑誌]BOY'Sピアス 2017年 01 月号 [雑誌]感想
イクヤス先生お目当てで購入したら、しうこ先生も載ってたので、わ〜ラッキ〜!嬉しい〜!!ってなりました♪イクヤス先生は『けだま日和』の後編。相変わらず可愛いほのぼのですけど、今回は挿入ありのがっつりエロあり!尻尾付きのお尻とタマタマの後ろからのカットが素晴らしい(*´ェ`*)しうこ先生は『大人気。』と『アブナゲ』のコラボ。目白×中野CPがまた見れて嬉しい〜!! 中野と赤石の受けチーム可愛い(*^m^*)
読了日:12月17日 著者:
教師も色々あるわけで ~イチャイチャ編~ (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで ~イチャイチャ編~ (ビーボーイコミックス)感想
多岐川&古森CPの新作をまた読める日が来るなんて嬉しい〜!!連載でも楽しく追ってましたが、1冊にまとまってまたまたじっくり楽しく堪能しました(*^m^*)タイトルそのまんまの1冊イチャイチャ甘甘で最高の一言です♪仕事に恋に一生懸命な2人が可愛く微笑ましく、まだまだもっと見ていたいです!ひとまず完結、という事ですが、またいつか描いてもらえる日が来るといいなぁ!!
読了日:12月16日 著者:大和名瀬
私がオジさんになっても (Daito Comics)私がオジさんになっても (Daito Comics)感想
村上キャンプ先生の本はホントにハズレが無くて、これも最高に良かったです〜!! すごーく淡々としてるテンポなんですけど、20年間の歳月を経て行く2人の関係が、お話進むほどに味わい深くなっていってよかった〜。年数が経つにつれ、体型も崩れていったりそんなところもとっても上手くて、40大の人のラブラブな事!たまりません(*^m^*)もっとおじいちゃんまで読みたいなぁ♪
読了日:12月16日 著者:村上キャンプ
いばらの本性: ポー・バックス (POE BACKS BABYコミックス)いばらの本性: ポー・バックス (POE BACKS BABYコミックス)感想
帯の陥没乳首に釣られて購入w表題作、攻めがあんまり好きじゃないタイプで残念・・・(´・ω・`)毛のやつは何か見た事あるなぁと思ったらアンソロで読んでたやつだったw毛プレイが楽しいです(*^m^*)
読了日:12月16日 著者:USA
ハツモノパパ(仮) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)ハツモノパパ(仮) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
初コミックも楽しかったけど、2作目のこちらはもっと楽しかった〜(^o^)保育園の先生×元モデル保護者のCP。受けの萌人がめっちゃ可愛いwこれで31歳とはwそしてとにかく可愛いのが、萌人が育てる妹の子供、らら君!可愛いなぁ〜wほっこりほんわか楽しい1冊でした♪
読了日:12月16日 著者:中川カネ子
こんな日常 (ドラコミックス)こんな日常 (ドラコミックス)感想
甘っ甘でラブラブで可愛くてもう最高過ぎた〜!!コミュ障のあまりツンツンしてしまう受けちゃんですが、攻めの前では飛んでもなく可愛く(*´∀`*)Hに至るまでの2人の奮闘とか、もう可愛くて面白くてwもっともっと読みたいよ〜。
読了日:12月16日 著者:神田猫
俺とお前のジェラシー事変:BABYCOMICS (POE BACKS Babyコミックス)俺とお前のジェラシー事変:BABYCOMICS (POE BACKS Babyコミックス)感想
本の厚みが分厚くてビックリ!そしてお話もすごい楽しくて、エロもガッツリで、大満足です♪表題作がもう最高wヤンデレ受けちゃんが病み過ぎてて面白可愛いwそんな受けちゃんを可愛くて仕方ない攻めがまたとっても楽しいバランスで、もっともっと読みたいCPでした♪他の短編もどれも楽しかったです(^o^)
読了日:12月16日 著者:亞眼
DARKNESS HOUND (アプレコミックス)DARKNESS HOUND (アプレコミックス)感想
脱走兵×殺し屋、なんだけど殺し屋がもう笑っちゃうくらいマヌケでドMでww ビックリしたのがアヘ顔の凄さ!ここまでのアヘ顔は某BLゲームで見た以来かもw 私はそういうのは全然平気なので、楽しんで読めました♪BLというより、男性向けという感じの作品でしたw
読了日:12月16日 著者:イヌミソ
馬鹿とオレとシモのハナシ (ビーボーイコミックスデラックス)馬鹿とオレとシモのハナシ (ビーボーイコミックスデラックス)感想
最後の『想い食堂』が雑誌で読んでとっても好きだったので購入。食堂のお兄さんがやっぱり素敵(*´∀`*) 表題作のCPはあんまりハマれず・・・受けくんがずっとギャーギャー言ってたのでもっとイチャラブが欲しかったな〜。
読了日:12月16日 著者:夏田ウシ

読書メーター


posted by ゆき at 02:25| Comment(0) | 読書メーターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

11月の読書メーターまとめ

11月の読書メーターまとめです♪

2016年11月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:1963ページ
ナイス数:485ナイス

アホエロ (gateauコミックス)アホエロ (gateauコミックス)感想
アホエロというタイトルその通りの楽しくて可愛いお話で大満足でした〜♪ルームシェアしている幼馴染の大学生同士、AVを一緒に見た事から何故か身体の関係に発展してしまい、それがどんどんエスカレート。もう付き合ってるでしょ?って感じですけど、恋人関係には発展せず。ハイスペックで執着なオカン攻めと負けず嫌いだけど流され受け。両片思いで可愛い!!もっとこの先も読みたい。あと、友達の中西兄弟がめちゃ気になるのでスピン描いて欲しいです(*^m^*)
読了日:11月26日 著者:重い実
年下彼氏に拾われました (BABYコミックス)年下彼氏に拾われました (BABYコミックス)感想
お友達のオススメ本。とっても良かった〜!!まゆくん、大人っぽくて頼り甲斐があって、こんなカッコいい高校生が居ていいんですか?!大満足です〜♪同人誌も読まなきゃ(*^m^*)
読了日:11月26日 著者:みよしあやと
酒と上司と甘いキス (KARENコミックス)酒と上司と甘いキス (KARENコミックス)感想
お友達のオススメ本。本庄りえ先生初読み。絵も好みだし、お話もすごく好みで良かった〜!!新人部下×四十路の上司。上司の仁科さん可愛過ぎるw部下の百瀬も仁科さんへのアタックが一生懸命で可愛い。他の作品も読みたいです(^○^)
読了日:11月26日 著者:本庄りえ
トモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS)トモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS)感想
たまたまWeb連載されてるのを見付けて読んでみたら楽しくて一気読みしてしまいました♪そして紙でも欲しくなって購入。大好きな幼馴染ジュンに女の子として見られたいボーイッシュで強いトモちゃんが可愛くて可愛くて面白くて!!鈍感なジュンとのやり取りが楽し過ぎるwトモちゃんの友達のみすずの黒いキャラも楽しくて好きw
読了日:11月26日 著者:柳田史太
現実は少女マンガより奇なり (アイズコミックス)現実は少女マンガより奇なり (アイズコミックス)感想
仕事・恋愛と上手く行かずに自暴自棄になっていた少女漫画家のたすくと、そんなたすくが酔い潰れていたところを助けてくれたニューハーフバーのバーテン長谷川さん。展開はゆっくりモダモダ進む感じで、当て馬も出て来るけどそんなに波乱にはならず全体的に優しく可愛いお話でした。ニューハーフのお姐様方のキャラがとっても良くて楽しかったです(^○^)
読了日:11月26日 著者:くろやまてる
好きです、先生 (バーズコミックス リンクスコレクション)好きです、先生 (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
作者様初コミック。絵も綺麗だし、どれも良くて楽しめました!!表題作の高校生×教育実習生の体格差とワンコぶりが良かったなぁ〜(^○^)『三月のこども』の年の差のやつもとっても素敵でした!!これからの作品も楽しみです♪
読了日:11月26日 著者:木田さっつ
1円の男 (花音コミックス)1円の男 (花音コミックス)感想
モンデンアキコ先生初読み。表紙の絵が素敵だなぁと気になっていたんですが、も〜も〜も〜想像以上の素敵さにノックアウトwお話も凄く素敵なんですが、とにかく絵がめちゃくちゃ色っぽくてカッコよくて、見惚れちゃってページが進まない!w電子で買ったんですけど、修正も緩めだったのが嬉しい。他にBL作品何冊くらい出していらっしゃるんだろう。読まなきゃ〜!!あ、あとワキ毛があって狂喜(≧m≦)
読了日:11月26日 著者:モンデンアキコ
ほんと野獣 (9) (GUSH COMICS)ほんと野獣 (9) (GUSH COMICS)感想
もう9巻なんですね〜(^○^)今回も色々と事件やシリアスな場面ありの、ドタバタ可愛くてラブラブで、巻が進んでも飽きることなくますます楽しいですね〜♪輝が相変わらずの可愛さでたまらんwあとワンコ可愛がってるのも可愛過ぎ!パパまで可愛がってるし〜(*^m^*)
読了日:11月26日 著者:山本小鉄子
マジ、オレ、オマエ、アイシテル (バンブーコミックス 麗人uno!)マジ、オレ、オマエ、アイシテル (バンブーコミックス 麗人uno!)感想
表紙の絵が好みな感じだったので購入。初読み作家さん。ヤンキー同士ものかな?と思ったら、元ヤン敵対していた総長同士で、小料理店店主の受けと、そこへお客としてやって来た攻めが再会した事から始まるお話。展開が早くはありましたが、すごく楽しかった!!とにかくアツくて真っ直ぐな2人で、手も出るけど愛情表現もしっかり^^受けがまた男前でカッコいいの〜♪この2人ならリバでいいじゃん〜と期待したんですが、それはなかったですね(^o^;) 絵も好みだし大満足です♪
読了日:11月26日 著者:土巴あおの
男性妊娠 (ムーグコミックス BFシリーズ)男性妊娠 (ムーグコミックス BFシリーズ)感想
電子の連載で読んでいたんですけど完結しないままの連載終了、残念に思っていましたがコミック化にあたり、完結まで読む事が出来て嬉しいです!まさかのどんでん返し展開でゾッと圧倒されました。一応ハピエンでだけど、後味は良くない感じの作品ですね〜。だけどそんな三雲先生の作品が好きです(^○^)
読了日:11月26日 著者:三雲譲
えろネコ (ウォー! コミックス ピアスシリーズ)えろネコ (ウォー! コミックス ピアスシリーズ)感想
ゲイビ男優だらけのシェアハウスなんて面白そう〜と思って購入w管理人で男性アレルギーの受けくんの行動が、ホントにアレルギー?ん??って感じもしましたが、攻めとラブラブなのは良かった♪ピアスって感じの作品でしたね〜。さらりと読了ですw
読了日:11月26日 著者:マガセチハヤ
弁天ぼたん 1 (ビッグコミックス)弁天ぼたん 1 (ビッグコミックス)感想
幼い頃から海外で暮らしていた日本人の弁天島ぼたんちゃん。ぼたんちゃんの夢は日本でスケバンになる事wついに日本への帰国が決まって張り切って登校するも、学校にはスケバンなんて居なくて!(^o^;)とにかく真っ直ぐで純粋で強い、ぼたんちゃんがカワイイ!!そして街で出会ったリーゼントのヤンキー少女ミドリちゃんのキャラも最高w2人のやり取りが楽し過ぎる〜(*^m^*) 痛快で楽しくて元気になれるお話!脇キャラもみんな魅力的で、再田ニカ先生らしいハッピーなお話です♪続きを楽しみに待ちたいです(^∀^)
読了日:11月22日 著者:再田ニカ
弟の夫(3) (アクションコミックス(月刊アクション))弟の夫(3) (アクションコミックス(月刊アクション))感想
今回も考えさせられ、とても良かったです。みんなで温泉旅行にあったかい気持ちになったり、偏見のところではまた複雑な気持ちになったり・・・いいところで終わっているので、早く続きが読みたいです。
読了日:11月14日 著者:田亀源五郎
教えてカテキョv (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)教えてカテキョv (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
サキラ先生の新刊♪最高でした!全部で3CP。表題作も良かったのですが、それよりも後の2CPが大変好みで!!『いとしの髭乙女ちゃん』やもめおじさん受け敦武さんがとにかくカワイイ( ´艸`)『俺たちの騎乗事態』は攻×攻のボコり愛ケンカップルwどっちが上になるかで、いい感じになると乱闘状態なのにとある事からあっさりとポジション解決wどうせだったらリバでもよかったのに〜と思いつつ、最後までしっかりラブラブ喧嘩ップルで笑えましたwカワイイ!!もちろん全編むっちり雄っぱい堪能で大満足♪だけど修正が真っ白で涙(TωT)
読了日:11月14日 著者:サキラ
恋人を口説く方法 (ディアプラス・コミックス)恋人を口説く方法 (ディアプラス・コミックス)感想
とーっても楽しみにしてました、鬼塚と柳浦さんの恋人になってからのお話です(*´∀`*)とにかく甘くて甘くて読み終わった後の幸せ満足感が凄い事に!w 波乱もありましたが、一人抱え込み必至で頑張ろうとする柳浦さんとそんな柳浦さんを優しく包み込む鬼塚がまた頼もしくてカッコいいし、ラブラブエロもいっぱいで満足です♪鬼塚の刺青入りのアレもしっかり見れたしね〜(〃▽〃)可愛いCPだ〜〜もっともっと読みたい〜!
読了日:11月9日 著者:青山十三
愛しのセンチメートル (BABY COMICS)愛しのセンチメートル (BABY COMICS)感想
表紙がとっても可愛い〜♪そしてお話も可愛くてとっても面白かった〜!!表題作は理想の巨根を捜し求めるウリ専ボーイ・スノと、そんなスノの理想の巨根を持つがそんな巨根がコンプレックスな大学生の大竹くん。とにかく可愛くて楽しくて最高でした♪スノの同僚のユウキくんの攻め食いのお話も良かった〜!!ユウキくんのお話もっと読みたいです( ´艸`)
読了日:11月9日 著者:イゴ彦
俺はヘンタイだろうか (バンブーコミックス 麗人セレクション)俺はヘンタイだろうか (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
CJ先生、ショタのイメージだったので今まで手に取る事なかったんですけど、新刊のこの素敵表紙に釣られ、即買いしてしまいました!表題作のタオルフェチのお話、も〜笑い過ぎて死ぬかと思ったw予想の上を行くフェチ振りでしたwラブよりタオルというww他の短編もどれも良かった。特に『おばあちゃんコ』のお話が素敵で、オチがとっても涙涙だったんですけど、こういうオチにするBLってあんまりないんじゃないかな〜と。でも家族愛が好きなのでじんわりほっこりしましたね〜(*´∀`*)他の作品も読みたいと思います♪
読了日:11月9日 著者:CJMichalski
BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号 [雑誌]BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号 [雑誌]感想
『媚の凶刃』・・・今回重いですし辛いです、もう・・・凄すぎて早く続き読みたいよ〜!!! 『春抱き』は久々の甘甘回って感じでした〜(*´∀`*)岩城さん・・・リップで何やってんのよwwwって感じwww 『教師も色々〜』は早くもバレンタインネタ。もちろん甘甘で可愛くて最高でした♪12月の新刊楽しみ!!『猫っ毛』はハルくんと北原さんの番外編。可愛かったですよ〜( ´艸`) 
読了日:11月5日 著者:

読書メーター


posted by ゆき at 12:19| Comment(0) | 読書メーターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

10月の読書メーターまとめ

10月の読書メーターまとめです♪

2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:33冊
読んだページ数:3374ページ
ナイス数:799ナイス

こんな身体に誰がした (バーズコミックス リンクスコレクション)こんな身体に誰がした (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
お友達のオススメ本。足フェチの叔父×甥っ子、しかも2人とも足フェチでww面白かった〜(^○^)甘くてラブくて最高〜♪あと現場監督×大卒鳶のも最高w食う気満々なのが食われちゃうとか〜( ´艸`)しかも鳶くんの方が♪♪絵も好みだし、とっても楽しい1冊でした(*^m^*)
読了日:10月30日 著者:リオナ
五十嵐くんと中原くん 第二巻 (あすかコミックスCL-DX)五十嵐くんと中原くん 第二巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
1巻から続けて読みました〜。更に面白くなってる〜!!辛い場面とか色々あったけど、すごく熱い巻でしたw2巻でラブの進展が出てくるかな?っと思ってたんですが、最後いよいよか?!っていうところで、終わってる〜><どうなるんでしょうかね〜^^
読了日:10月30日 著者:イサム
幽体と同居はじめました。 (バーズコミックス ルチルコレクション)幽体と同居はじめました。 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
お友達のオススメ本。とっても可愛くて良かった〜♪幽体のシロと同居する事になったコースケのお話。幽体と同居なんて設定がぶっ飛んでる感じですけど、優しくて切なくて可愛くて、とっても幸せな1冊でした(*´∀`*)
読了日:10月30日 著者:さがのひを
あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス)あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス)感想
日塔先生の作品、今回もとっても面白かったです〜(^○^)表題作、受けが性に貪欲だからって男同士でもやってみたい!とか(しかも入れて欲しいww)、も〜笑えたんですがwwそんな受けを実は思い続けてた攻めの苦悩の様も面白いしww 同時収録のカニバ願望のヤンデレ攻めの話も面白過ぎたww
読了日:10月29日 著者:日塔てい
恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ)恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
お友達のオススメ本。『先生あのね!』のスピンで、こちらも可愛くて良かった〜!!というか、こっちの方が更に好きだ〜!!受けの真も一生懸命で可愛いし、攻めの怜がめちゃくちゃカッコいい〜!!荒々しい怜がどんどんデレて来て後半に行くにつれての甘甘(*´ェ`*)ご馳走様でした♪♪
読了日:10月29日 著者:夏水りつ
先生、あのね! (新装版) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)先生、あのね! (新装版) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
お友達のオススメ本。わー可愛くて良かった〜(*´∀`*)可愛らしい眼鏡受けちゃんっていうのがあまり萌えないんですが、この弓月はとっても可愛かったなぁ〜(*^m^*) そして攻めの日高先生がまたカッコいい!!最初は冷たい感じなのかな〜と思ったんですが、弓月を大事にしてて大人だし優しくて素敵ですね♪
読了日:10月29日 著者:夏水りつ
五十嵐くんと中原くん (1) (あすかコミックスCL-DX)五十嵐くんと中原くん (1) (あすかコミックスCL-DX)感想
お友達のオススメ本。すごい面白かった〜♪ですけど、ラブ要素が0だったので、これはBLなのかな??と思いながら読んだら、作者様あとがきでBLと書いてあったので、今後そういう展開が期待できるのかな〜(^∀^)続けて2巻も読まなければ♪
読了日:10月29日 著者:イサム
ないしょの扉と僕。 (B`s-LOVEY COMICS)ないしょの扉と僕。 (B`s-LOVEY COMICS)感想
お友達のオススメ本。幼馴染の大学生カズとエロ漫画家チカのCP。エロ漫画家だけどDTで、幼馴染のカズには高校卒業するまで部屋には招き入れない、というチカが面白いw鈍感なところも可愛いし、コメディータッチで楽しく読めました♪
読了日:10月29日 著者:斉木マキコ
ラブ クライシス (バーズコミックス リンクスコレクション)ラブ クライシス (バーズコミックス リンクスコレクション)感想
お友達のオススメ本。上川きち先生初読み。絵が綺麗ですね〜♪そして3Pだったのですが、溺愛で仲良くてめっちゃいい3P〜(*´∀`*)他のも読まねば♪
読了日:10月29日 著者:上川きち
玄関あけたら2分で野獣 (ドラコミックス)玄関あけたら2分で野獣 (ドラコミックス)感想
お友達のオススメ本。双子の兄弟×受けちゃんの仲良し3P!3人で仲良くまとまるという3Pが好きなので楽しく読めました♪双子の片方の堅物な兄が3Pに参戦してくるところはニヤリとしちゃいましたね〜( ´艸`)
読了日:10月29日 著者:楽田トリノ
センセイ・コレクション (フルールコミックス)センセイ・コレクション (フルールコミックス)感想
お友達のオススメ本。先生だらけ、おじさまだらけの素敵な1冊。どれも良かったですが、中でも30年目のじいちゃんCPがとっても良くて♪短めだったのでもっと見たいし、2人の若い頃編とかも見てみたいな〜(^∀^)
読了日:10月29日 著者:市ヶ谷茅
放課後はいつもふたり (EDGE COMIX)放課後はいつもふたり (EDGE COMIX)感想
お友達のオススメ本。帯にドスケベって書いてあって笑ったけど、表紙の絵は可愛いほのぼのした感じだしそんなにエロいのかしら〜?と思いながら読んでみたら、どのCPもエロエロ描写満載で意外だったのでビックリw表題作の2人が特に可愛かったな〜(*^m^*)
読了日:10月29日 著者:風呂前有
見栄張りあってすれ違い (Canna Comics)見栄張りあってすれ違い (Canna Comics)感想
ゆくえ先生好きなのに、そういえば未読だったデビュー作品。表題作の方が後半で、2CPリンクしてるリーマンもの。どっちも楽しかったな〜♪
読了日:10月29日 著者:ゆくえ萌葱
お参りですよ (5) (GUSH COMICS)お参りですよ (5) (GUSH COMICS)感想
雑誌でも読んでましたが、遂に〜!!な巻でした(*´∀`*)ほんと可愛い2人〜♪兄の方ももうちょっと進展進まないかな〜。そして半分くらいはチャラ坊主のスピン。これは・・・これで完結なのか、続くのか?チャラ坊主、苦手なタイプだなとは思ってましたが、予想以上にクズでしたね〜(^o^;)
読了日:10月29日 著者:山本小鉄子
恋する駄犬はワンと鳴く (フルールコミックス)恋する駄犬はワンと鳴く (フルールコミックス)感想
ナナイタカ先生らしいほわほわ可愛いお話でした(^○^)表題の2人の同僚と友達のスピンとかやってくれないかな〜。こっちの方が気になり過ぎる〜!w同時収録の勇者受けのはアンソロでも読みましたが、結構好きだったので描き下ろしも読めて嬉しいな〜♪
読了日:10月29日 著者:ナナイタカ
オレのシツケた童貞ちゃん (あすかコミックスCL-DX)オレのシツケた童貞ちゃん (あすかコミックスCL-DX)感想
お友達のオススメ本。絵も綺麗でさらりと読みやすかったです(^○^)だけど攻めくんが俺様過ぎて、もうちょっと甘甘があったら良かったなぁ〜♪
読了日:10月24日 著者:高昌ゆり
淫魔な部下の妖し方 (フルールコミックス)淫魔な部下の妖し方 (フルールコミックス)感想
お友達のオススメ本。人外ものでだけどオフィスもので、更に何の人外かというと妖怪というのが珍しくて面白かった〜♪社員も妖怪だらけとかw攻めの妖怪になった姿が素敵( ´艸`)他の妖怪さん達のお話も見てみたいなぁ〜w
読了日:10月24日 著者:高昌ゆり
右手に銃、左手に愛。 (バーズコミックス ルチルコレクション)右手に銃、左手に愛。 (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
小鉄子先生の初BL作品のようですね〜(^○^)絵が可愛くドタバタラブコメ。表題作ほか短編。ほっこり可愛くさらりと読了です♪
読了日:10月24日 著者:山本小鉄子
月刊ねこねこ (ビーボーイコミックスデラックス)月刊ねこねこ (ビーボーイコミックスデラックス)感想
お友達のオススメ本。猫谷家シリーズのスペシャルブック。モフモフ可愛くて、楽しくて、とにかく癒される1冊でした〜(*´∀`*)
読了日:10月24日 著者:楢崎壮太
ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)感想
お友達のオススメ本。1巻では猫にならなかった紗以ちゃんが遂に猫に!めっちゃ可愛いんだけど、デリケートだから悲しそうで見てるこっちも辛い〜(ノω・、) なかなか素直になれない2人で焦れ焦れすれ違いぱなしな2人ですけど、なんとか無事に互いの気持ちを確認できて良かった(^○^)
読了日:10月24日 著者:楢崎壮太
トラップは甘い蜜のかおり (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)トラップは甘い蜜のかおり (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
ぱんこ先生、珍しくシリアスなの?!と思わせる表紙でしたが、中身は特殊性癖CPてんこもりで面白かったです〜( ´艸`)
読了日:10月24日 著者:ぱんこ。
海と二人の塩分濃度 (ビーボーイコミックスデラックス)海と二人の塩分濃度 (ビーボーイコミックスデラックス)感想
ウノハナ先生は本当に最高だなぁ〜(*´∀`*)年下大型ワンコ攻め×ロン毛年上受け。年齢差も身長差も素敵〜♪お話は淡々と静かでしっとりと、だけど熱くて、ドラマ見ている様だった。猫のちくわも可愛いな〜♪
読了日:10月24日 著者:ウノハナ
酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)感想
甘甘ラブラブでもうニヤニヤ(*´∀`*)すっかり大人で優しくてカッコいい最近の真矢ですが、今回ネムネムとの最初が無理やりだった事に酷く反省するところが見れたのがすっごく良かったよ〜(ノω・、) 最初、私真矢すごく嫌いだったんですが、これでまた更に好きになった!!最初は無理やりでくっ付いたCPで後から反省する攻めってあんまり居ないような気がする。良かったな〜♪沖野くんと九谷くんの今後の展開や、真矢父など、続きがますます楽しみです(^○^)
読了日:10月24日 著者:ねこ田米蔵
ドラトラブ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)ドラトラブ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)感想
作者様初コミック。積極的な女装のお兄さん攻めが良かった( ´艸`)受けの子がちょっと好きなタイプじゃなかったのですが、お話はとっても楽しめました♪修正が最近のにしてはすごく緩くてビックリ〜!!来月出る新刊も楽しみです♪
読了日:10月24日 著者:中川カネ子
九十九 (GUSH COMICS)九十九 (GUSH COMICS)感想
九十九神をテーマにしたハヤテ先生らしい短編集で、どのお話もとっても素敵でした(*´∀`*)その中でも最後の『それでもいいの』が、これだけは九十九神設定のお話ではないんですが、人の顔が動物に見えてしまうシャーマンのお話で、大好きな養父のヒドラの顔まで獣に見えてしまう、切なくて、だけど最後は甘甘で可愛く癒されて最高です(*´ェ`*)とにかくハヤテ先生の描く獣人がカッコ良くて惚れ惚れ♪チビキャラ4コマも可愛すぎ( ´艸`)
読了日:10月24日 著者:琥狗ハヤテ
ハロートゥハピネス (あすかコミックスCL-DX)ハロートゥハピネス (あすかコミックスCL-DX)感想
今回のも面白かった〜(^○^)結局最後まではくっ付かずに終わったので、是非とも40代になった2人がくっ付いた続編が見たいですね〜♪リクエストのお手紙出さないと!!o(^▽^)o
読了日:10月24日 著者:せいか
GUSH (ガッシュ) 2016年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2016年 11月号 [雑誌]感想
名瀬先生の『彼が俺を好きすぎて困る』恵一がだんだん残念度が炸裂して来た〜!!最高( ´艸`)勢いで告白しちゃったところで終わってて、早く続きを〜!!『ほんと野獣』は先輩エピソード。輝と先輩のお買い物がウケましたww『偲べば恋』相変わらず寅が照れ過ぎで可愛いな〜(*´∀`*) 大島かもめ先生の新連載が素敵で良かった〜( ´艸`)
読了日:10月24日 著者:
へびの嫁入り (ビーボーイコミックスデラックス)へびの嫁入り (ビーボーイコミックスデラックス)感想
お友達のオススメ本。絵がシリアスで表紙見てもシリアスなのかな〜っと思っていたら、意外やギャグテイストだったりトンデモ設定w面白かったです〜(^○^)ヘビやおチビが可愛い〜(*´∀`*)
読了日:10月12日 著者:東野海
愛しのオオカミくん! (バンブーコミックス moment)愛しのオオカミくん! (バンブーコミックス moment)感想
お友達のオススメ本。ヤンキー狼くん×犬好きくんCP、ドタバタ可愛いお話でした〜(^○^)ヤンキーくんのお兄ちゃんやいとこも狼男で、いとこの話もカバー下も楽しく読了です♪
読了日:10月12日 著者:あずたか
お守りくん (マーブルコミックス)お守りくん (マーブルコミックス)感想
お友達からのオススメ本。絵も雰囲気もお話もほんわりしててとっても可愛い〜!どのお話も可愛い♪エロはほぼ無いですけど、こういうのとっても好きです〜(*´∀`*)
読了日:10月12日 著者:tacocasi
プレイボーイな俺がオンナにされましたっ!! (B's-LOVEY COMICS)プレイボーイな俺がオンナにされましたっ!! (B's-LOVEY COMICS)感想
3Pなのかなと思ったら違ってましたけど、予想以上に面白くて大満足ですwこっちとくっ付いて欲しいな〜と思いながら、でもパターン的にはこっちとくっ付くんだろうなぁ・・・なんて思っていたら、私がくっ付いて欲しいなと思ってた方とくっ付いてくれた!!何て素敵展開wタイトルがオンナにされました、ですけど受けの筒井は男前受けだったのもとっても良かったです(^○^)
読了日:10月12日 著者:渦井
ねこまた。 3 (芳文社コミックス)ねこまた。 3 (芳文社コミックス)感想
3巻も癒されました〜(^○^)新しく登場して来た浪人と、その傘に付いてるねこまたと、気になりますね〜。水玉ねこまたのお話がもう泣けすぎる〜(ノω・、)幸せになってよかったです。
読了日:10月12日 著者:琥狗ハヤテ
ねこまた。 2 (芳文社コミックス)ねこまた。 2 (芳文社コミックス)感想
2巻も仁兵衛とねこまたたちの日常に可愛くほっこり和みました(*´∀`*) 時代背景からやっぱり切ない場面もあったりして、犬のお話は読んでて辛くかなり尾を引いてしまいました〜(ノω・、)
読了日:10月12日 著者:琥狗ハヤテ

読書メーター
posted by ゆき at 22:27| Comment(0) | 読書メーターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

9月の読書メーターまとめとJ庭収穫♪

半年に1度のお楽しみ、J.GARDENに今回も行ってきました〜(^○^)
前回はゲットできず涙を飲んだものもありましたが、今回はお目当てのものはほぼゲット、腐友さんとワイワイ弾けて楽しい1日でした〜♪またこれで少し頑張れる(^w^)
しかし次回の開催の3月は娘の入試真っ只中で行かれないんだよね〜(TωT)
まる1年後の10月までお預けだ〜。それまで貯金がんばろ・・・

今回の収穫はこんな感じ☆
RIMG1060.JPG

RIMG1061.JPG
見てるだけでニヤニヤ( ´艸`)
やっぱりBLに囲まれてるのが私のいちばんの癒しです(*´∀`*)


そして先月9月の読書メーターまとめですw
実際にはもっと読んでるんだけど、最近感想書くのサボり気味・・・

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:1808ページ
ナイス数:568ナイス

おねだりヒツジと恋するオオカミ (GUSH COMICS)おねだりヒツジと恋するオオカミ (GUSH COMICS)感想
お友達からのオススメ本。初読み作家様。絵がすっごい綺麗で、お話がまためちゃくちゃカワイイ〜(*´∀`*)どうぶつの森のオオカミさんとヒツジのメリーのお話。好きなヒツジのメリーには大事に発情期を我慢するオオカミさんと発情期が来てオオカミさんに触って欲しいメリー。どっちも可愛い( ´艸`)甘甘ラブラブでほっこり可愛くて周りのキャラも良いし、とっても楽しい1冊でした〜(^○^)
読了日:9月28日 著者:大月クルミ
スイートハート・トリガー (バンブーコミックス moment)スイートハート・トリガー (バンブーコミックス moment)感想
テンポが良くてすっごい面白かった〜!!そしてエロい!!受けのコールがネガティブでこじらせまくりだけど、なんかカワイイwとってもめんどくさい子なのに、そんなコールにだんだんハマっていくアレックスもたまんない。海外のスクール設定の世界観もお洒落な感じで良かったし、海外の作家様なのですね〜、これからの作品も楽しみです(^∀^)
読了日:9月27日 著者:ニャンニャ
GUSH (ガッシュ) 2016年 10月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2016年 10月号 [雑誌]感想
小鉄子先生とゆくえ先生お目当て。『ほんと野獣』も『偲べば恋』も安定の可愛さで大満足です〜(*´∀`*)今回は名瀬先生の連載が載ってなくて残念〜;;
読了日:9月27日 著者:
溺れたい彼 (Charles Comics)溺れたい彼 (Charles Comics)感想
作者様初コミック。5CPの短編集。表題作は分泌液愛好という特殊性癖を持った高校生設楽と、そんな設楽が想いを寄せている同級生ののぼせやすくすぐ鼻血を出してしまう田路のお話。田路の体液の妄想を常にしているストーカー的な設楽ですが、バレたら結構開き直っているのが笑えましたw短編なので、いいところで!というところで終わってて、もう少し進展した2人が見たかったですw他の作品も楽しく読了。幾つかアンソロで既読済みのものもありました。
読了日:9月27日 著者:唯野
好物はいちばんさいごに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション)好物はいちばんさいごに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
お友達からのオススメ本。妊娠出産もの好きなので、とっても良かった〜♪猫設定っていうのも楽しくて、どのCPも可愛くて大好きでした(^○^)子猫ちゃん達の授乳シーンとかもう萌えっ( ´艸`)とっても幸せ気分になった1冊でしたが、不健全指定されてるみたいで、何ででしょうかねぇ〜(´・ω・`)
読了日:9月27日 著者:蔓沢つた子
ヒーローください (Dariaコミックス)ヒーローください (Dariaコミックス)感想
お友達のオススメ本。表題作はスーツアクター大学生とストーカーファンの地味な大学生のお話。可愛かった〜(*´∀`*)そして『猛獣ラヴァーズ』のスピンでお兄ちゃんのお話も。猫好きなお兄ちゃん可愛すぎる〜( ´艸`)
読了日:9月27日 著者:日向せいりょう
猛獣!? ラヴァーズ (Dariaコミックス)猛獣!? ラヴァーズ (Dariaコミックス)感想
お友達からのオススメ本。日向せいりょう先生初読み。何から何まで可愛くて楽しく、そして甘〜い(*^m^*) すっごく良かったです〜!!表紙の絵で女の子みたいな可愛い受けちゃんなのかな〜と、自分からなかなか手に取る機会がなかったのですが、読んでみたらお話がすごく好みで、受けちゃんもちゃんと男の子で可愛かった♪他のやつも読まなきゃです(^w^)
読了日:9月27日 著者:日向せいりょう
BOY'Sピアス 2016年 11 月号 [雑誌]BOY'Sピアス 2016年 11 月号 [雑誌]感想
イクヤス先生お目当てで購入。以前ちるちるさんのTOP画で毎月連載してた家猫と野良猫のお話が漫画に!!これ漫画にならないかな〜っと思ってたので、凄く嬉しいです〜(*´∀`*)可愛くて面白くて最高!!前編となってるので、前・後編の2話完結になるのかなぁ。もっと続いたらいいんだけどなぁ〜。後編も楽しみです♪ 表紙のエンゾウ先生の絵が素晴らしくカッコいいのですが、表紙だけで残念〜;;この2人でお話見たかったな〜。
読了日:9月27日 著者:
ねこまた。 1 (芳文社コミックス)ねこまた。 1 (芳文社コミックス)感想
一軒に一匹憑いているねこまた達と、そんなねこまたが見える仁兵衛のお話。4コマ漫画メインでほのぼのとっても可愛くて優しくて、切なくじーんと、とにかく最高でした〜(*´∀`*)同時収録の『耳伏』は獣もの。めっちゃカッコよかったです(*^m^*)
読了日:9月22日 著者:琥狗ハヤテ
麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
わ〜これ素敵過ぎた〜!!!お花屋を営むオカマのみちる姉さんがもう素敵で可愛くてあったかくて!!捨て子だった比呂樹を20年育てあげた母であり、そんな息子に相手が出来ての苦悩や子離れ、みちる姉さん自身の過去の恋愛話など切なくあったかく、何度も涙腺緩みました。みちる姉さんには幸せになって欲しいなぁ〜。
読了日:9月19日 著者:吉池マスコ
俺が世界を救う (バンブーコミックス 麗人セレクション)俺が世界を救う (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
またまたあの可愛い2人の死神が出てきた〜♪ほんとにカワイイ( ´艸`)キラー精子で悪い宇宙人を退治というこれまたトンデモ設定w面白かったです〜♪♪
読了日:9月19日 著者:吉池マスコ
ベイビーカムヒア (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ベイビーカムヒア (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
いきなり殺人展開にビックリwそこへ2人の小さな死神が現れて、ラッキーキャンペーン中につきやり残した事は無いかと24時間の猶予を与えられるというトンデモ設定。面白くて可愛くて、あったかくて、素敵なお話でした〜(*´∀`*)
読了日:9月19日 著者:吉池マスコ
パパがあいしてる (バンブー・コミックス 麗人セレクション)パパがあいしてる (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
短編集、どのお話もとっても良かったです(*^m^*) 特に表題作が好き〜♪観月さんカッコいいし、会計士の純一郎さんがどんどん可愛くなっていくのがたまらない。何より観月さんの娘のさやかちゃんが可愛すぎて!!パパちゃんとのやりとりがもう可愛くて可愛くてキュンキュンでした(*^m^*)
読了日:9月19日 著者:吉池マスコ
お父さんは悩ましい (バンブーコミックス/麗人セレクション)お父さんは悩ましい (バンブーコミックス/麗人セレクション)感想
やもめのお父さんが息子の部屋で見つけたホモ雑誌に悩み、部下に相談するも部下はお父さんに思いを寄せていて。不器用で鈍感なお父さんがとにかくかわいい。ほっこりあったかいお話でキュンとして、とっても良かったです!息子がホモ雑誌を持っていた理由も笑ったな〜。
読了日:9月19日 著者:吉池マスコ
上質な男とH (ディアプラス・コミックス)上質な男とH (ディアプラス・コミックス)感想
大人〜でゴージャスな、まさにタイトルにぴったりな素敵なMLで最高でした〜(*´ェ`*)1つ1つのお話は短めで必ずHシーンが入ってるけど上品でエロエロしくないのがまた素敵。後半からの2人の馴れ初めや関係の危機、それを乗り越える展開がとても良かった(*´∀`*)とにかくキキちゃんを大好きで優しい社長も素敵だし、キキちゃんもクールな人かと思いきや読み進めて行くうちに何て可愛すぎる人なのだろうと♪甘甘で大満足です!!
読了日:9月17日 著者:未散ソノオ
やさしいあなた… (EDGE COMIX)やさしいあなた… (EDGE COMIX)感想
西田先生の作品はどれ読んでも素敵ですが、これはそんな中でも特別に最高でした〜(*´∀`*)タイトルそのものの優しく純愛で、敵対する893同士であるが上の何とも切ないお話でした。最後の刑務所での2人が最高でした。
読了日:9月17日 著者:西田ヒガシ,西田東
いいね! 光源氏くん (フィールコミックスFCswing)いいね! 光源氏くん (フィールコミックスFCswing)感想
現代にタイムスリップして来てOLの部屋に居候ヒモ生活をする光源氏のお話。Twitterに和歌や自撮りを上げ、フォロワーもたくさん。オフ会まで楽しむ光くん。テレビの女性に恋したり、抹茶フラペチーノに感動したり、可愛いし面白かった〜♪これ1冊で完結なんですよね?次に行っちゃった場所のセレブ生活ぶりも見てみたいなぁ〜。
読了日:9月14日 著者:えすとえむ
GUSH (ガッシュ) 2016年 09月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2016年 09月号 [雑誌]感想
名瀬先生とゆくえ先生の連載お目当て(^○^)どっちも可愛い〜♪早く続きが読みたいですが、名瀬先生のは次号はまたお休みの模様(´・ω・`)
読了日:9月9日 著者:
ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション)ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
エロいというイメージがあんまりなかったエンゾウ先生なんですけど、これは物凄いエロくてビックリでした( ゚д゚ )でもエンゾウ先生の描く肉感的な絵にどエロいのぴったり合ってますね〜!!もう最高すぎました(*´ェ`*)表題作の設定がすごく面白い!!エロも激しくリバもありでご馳走様です♪あと幼馴染のストーカーCPの『好きにしたいよ』が最高でした!狂った変態執着愛で面白いしラブラブだし、大満足でしたwもっと読みたい(*^m^*)
読了日:9月9日 著者:エンゾウ
BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号 [雑誌]BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号 [雑誌]感想
媚の凶刃の新連載スタート!朝からなんというバカップルぶりですか〜、今回はひたすら甘甘バカップル路線で行くのかな〜っと思っていたら、物凄いバイオレンス展開に!さすがと言う感じです!あの男が出てきたよ〜( ゚д゚ )早く続きが読みたい!!!2ヶ月待つのが辛い(TωT)他も今回はねこ田先生やハヤテ先生の新連載が始まったり、豪華なラインナップ。Punchの番外編が何とP.B.Bとのコラボ!これは大満足です〜(*´∀`*)教師も色々〜・春抱きも勿論良かったし、岸虎次郎先生のも何とも切なく良かった。
読了日:9月4日 著者:

読書メーター


posted by ゆき at 21:46| Comment(0) | 読書メーターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする